恐妻家 陸マイラーの週末放浪記

2016年嫁には内緒でSFC修行を強行、嫁にバレて離婚寸前・・・その後は特典航空券で週末弾丸海外&国内旅行を楽しんでます。

旅割75 タイムセール?!


ANAマイレージクラブから「<予告>「旅割75」タイムセール!」
という件名のメールが届いていました。


<ーーー以下引用

≪期間限定でおトク≫
☆━━━━━━━━━━━━━━━☆
  「旅割75」タイムセール!
☆━━━━━━━━━━━━━━━☆
 ひと足お先に5月の沖縄へ出かけませんか?

 詳細は2/18に発表予定☆
 ANA ウェブサイトでお知らせします。

 \ おトクな機会をお見逃しなく♪ /
▼こちらをチェック↓↓
http://amc.ana.co.jp/?4_--_150536_--_1094022_--_2 
ーーー>

ゴールデンウィーク後は沖縄は梅雨に入るので
閑散期を狙ったキャンペーンでしょうね。
確かにその時期は6月上旬まで、
現状でも沖縄〜那覇間の旅割75は1万円台です。

タイムセールというのはどれくらいなんでしょう?8000円台?
2月18日というのは、0時から?9:30から?

私は既に予約済の案件で、プラチナ要件を達成しているので
ダイヤを目指すならば、追加したいところですが・・・

美ら海水族館に行ったことがないので、純粋に旅行しましょうか?
ちょっと気になります。