恐妻家 陸マイラーの週末放浪記

2016年嫁には内緒でSFC修行を強行、嫁にバレて離婚寸前・・・その後は特典航空券で週末弾丸海外&国内旅行を楽しんでます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしのプロフィール

今さらながらですが「恐妻家 陸マイラー放浪記」のブログ主。私、いわ坊の自己紹介をさせていただきます。

Google AdSence 通過したようです【2017年1月版】

SFC修行を始めたのをきっかけにブログも始めて1年がすぎました。ブログ開始時は全然意識していなかった ”Google AdSence”。 何故かいまごろになって申し込んでみましたが、簡単に審査に通過したようです。

15,000マイルで日本縦断旅行(ソウル(仁川)経由)

1月24日から始まった、3月26日以降のANAの「特割」「旅割」。申し込み開始直後にHPのリンクをクリックしても、予約画面に飛べなかったりでしたが(後に謝罪のメールが来ました)、2016年にプラチナ解脱した私はこんな行程を組んでみました。

SPG AMEX 申し込んでみました。

近頃、陸マイラー界で記事エントリーが増えている「SPG AMEXカード」その年会費の高さで、二の足を踏んでいたのですが、あるコメントを見かけたおかげで入会に踏み切ってしまいました・・・。