恐妻家 陸マイラーの週末放浪記

2016年嫁には内緒でSFC修行を強行、嫁にバレて離婚寸前・・・その後は特典航空券で週末弾丸海外&国内旅行を楽しんでます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン2018 先行当選しました

10年連続落選からの2年連続当選 今年『東京マラソン2017』で初めて走るまでは、第1回東京マラソンから申込始めて、10回連続で落選していた私。その度に10万円のチャリティ枠での「出走権」を巡って走るか走らないか嫁と口論になってました。そんな中、嫁がONE…

【宿泊記】ル ルレ サン ミッシェル(Le Relais Saint Michel)

「内向き」の部屋はお勧めしません フランス 弾丸旅行の際に、モン・サン・ミシェルに一泊した際に宿泊したホテル。ルレ サン ミッシェル(Le Relais Saint Michel)モン・サン・ミシェル対岸ホテルの中では一番モン・サン・ミシェルに近いということで、モ…

フランクフルト空港でRIMOWA 買えなかった案件

フランクフルト空港でのRIMOWA購入事例多数 陸マイラーのブログの読者になっていると「ドイツでRIMOWA買ってきました」なんて新着ブログを多く見かけます。 一方、ドイツでの乗継時間が短いと、羽田みたいに慣れた空港ではないので「ちょっとしたこと(飛行…

【週末弾丸】結局、雨降らず・・・ ロッキン初日(8月5日)

雨ガッパも持って行きましたよ・・・ 8月5日にROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017(通称:ロッキン)の初日に行ってきました。事前には台風5号直撃か?とか、前日の天気予報(ウェザーニュース社)が、にわか雨の可能性もあり。と書いているもんだから、全面的に信用して…