恐妻家 陸マイラーの週末放浪記

2016年嫁には内緒でSFC修行を強行、嫁にバレて離婚寸前・・・その後は特典航空券で週末弾丸海外&国内旅行を楽しんでます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン2017 当選

前回のエントリー、画像が衝撃的だったせいか?それとも、テラヤマアニさんがつぶやいてくれたからか?いつもは300アクセス/日を巡航しているアクセス数が瞬間的に伸びました…笑 さて、題名のとおり、東京マラソン2017 2次抽選当選しましたー!! 陸マイラー…

結局、嫁に内緒で修行解脱出来たのか?

ブログタイトル「嫁に内緒でSFC修行」とあるように、嫁に内緒でSFC修行出来たのか? 結論から言えば、修行自体は嫁に内緒で出来ました。出来ます。飛行機乗りまわして、羽田=沖縄往復を繰り返している時点ではバレませんでした。 しかし、SFC家族…

ANA株主優待券来た−

ANAの株主優待券が郵送されてきました。 トランプ氏当選日に一旦ガクッと落ちたときに買増ししていれば良かったのですが、今は株価が300円台に乗ってしまい、割安感が無くなってしまいました。優待と配当目当ての現物長期保有で行きたいと思います。さて、SF…

【D.C.& NY旅行記⑥(完)】JFKのANAカウンターは閑散と…

JFKのターミナル7に到着しました。 雨降ってるし、早めに保安検査受けて、ラウンジに行って、なんか食いたいな。と思って、ANAカウンターに行ったら、やってません…。 カウンターに誰も居ません。 出発時刻のちょうど3時間前にならないと、OPENしないようで…

【D.C.& NY旅行記⑤】JFK空港までの道のり

高いタクシー代 マンハッタンからJFKまでタクシーでおよそ65ドル日本円でおよそ6,500円。高いよ!!いろんなサイトでも「タクシー推奨」と出ています。しかし高い…。出発前から、この情報は知っていたので、70ドル分タクシー代に帰るまで取っておかないと。…

【D.C.& NY旅行記④】自由の女神を弾丸で観にいく

ニューヨークに着いたときから、雨が降り出し結局、帰国の日まで雨が降り続きましたが、やはり、ニューヨークに来たらリバティ島に自由の女神を観にいかなくてはしかし、帰りの飛行機の時間を考えると、のんびりはしてられません。NYで行列が出来る場所の…