恐妻家 陸マイラーの週末放浪記

2016年嫁には内緒でSFC修行を強行、嫁にバレて離婚寸前・・・その後は特典航空券で週末弾丸海外&国内旅行を楽しんでます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ANA ヒコーキ写真セミナー体験記

行ってきました。ANAカード会員限定企画 航空写真家ルーク・オザワさんと楽しむ「ヒコーキ写真セミナーとキャノン一眼レフカメラ体験」当日は、ちょっと早めに羽田に行って国際線ターミナルの展望デッキから自前のカメラで飛行機を撮ってました。 午前中はル…

【ふるさと納税】マイルがもらえて、コインももらえる?!

ノロウイルスに罹り、2〜3日体調不良で会社を休んでしまいました。でも、途中、修行予約が入って無くて良かったです。(笑)さて、今年度の確定申告も終えて、来年度の確定申告はどこの市町村に寄付しようかなぁ。と考えていたところ・・・「マイルがもらえる、ふ…

【ヒコーキ写真】カタカナで書くんですね

今週末のANA機体工場見学が楽しみで待ち遠しい筆者です。レンズは何を持って行こうか?新しく望遠Lレンズ買っちゃう?と思案しています。 【ANAカード会員限定】マイルを使って参加しよう!航空写真家ルーク・オザワさんと楽しむ「ヒコーキ写真セミナー…

【ノイズキャンセリング体験記①】BOSE QUIETCOMFORT 20i

さて、前に予告したノイズキャンセリング イヤフォン BOSE QUIET COMFORT20i 修行第4弾で試してみましたよ。 試しに仕事中に使っていたら、突然来た来訪者に気付づくのが遅れてしまいました。恐るべしBOSE…結局のところ、低音はかなりの範囲でキャンセルが掛…

【修行第4弾】羽田→那覇→石垣→羽田

東京に出かける用事があったので、ついでに石垣タッチしてきました。 羽田6:40発993便プレミアムクラスで那覇に向け出発。 土曜日の早朝便ということもあって、家族・カップルで機内は満席でした。 関東地方は快晴でしたので、K席の窓からは雪を被った富士…