恐妻家 陸マイラーの週末放浪記

2016年嫁には内緒でSFC修行を強行、嫁にバレて離婚寸前・・・その後は特典航空券で週末弾丸海外&国内旅行を楽しんでます。

AKB総選挙の那覇行きはANA便で。


2017年のAKB総選挙は沖縄開催

山元彩・柏木由紀が早々と総選挙辞退と、なんか一時期の盛り上がりが無くなっているような、それでいて何となく気になるAKB総選挙。今年(2017年)は6月17日(土) 沖縄・豊見城市 豊崎美らSUNビーチというところで開催されるようです。

www.jiji.com

開催地の豊崎美らSUNビーチはここ。那覇空港の離着陸時に見える海岸はここだったんですね。今度行ってみたいと思います(総選挙の時じゃなくて)

f:id:iwa92:20170402152204p:plain
http://churasun-beach.com

青組として、やはり気になるのは

AKBファンの皆さんはどうやって沖縄入りするのでしょう?
やっぱり飛行機でしょう。と総選挙開催日6月17日(土)のANA 羽田→那覇便の空きを調べてみました。

f:id:iwa92:20170402152504p:plain

早朝便のおトクな運賃には「満席」が見られますが、それ以外はまだ空席があるようです。「総選挙 沖縄開催決定」と同時にファンの人達は航空券押さえにかかるのかと思っていたら、前日の金曜の便にもまだ空席があるようです。ちょっと意外でした・・・。

那覇行きには、ANA便を使っていただくと、業績&搭乗率向上に貢献されますし、株価にも影響あるかもしれません。株主の立場からお願いします。
しかし、2017年6月にSFC修行中の皆さんには多少なり影響あるかもしれないですね?
あとはこの時期、台風なんか来なきゃいいですね。