恐妻家 陸マイラーの週末放浪記

2016年嫁には内緒でSFC修行を強行、嫁にバレて離婚寸前・・・その後は特典航空券で週末弾丸海外&国内旅行を楽しんでます。

嫁さんには内緒な訳


ANAプラチナ会員になろうとするには、

前述のとおり50,000プレミアムポイントが必要。

1PPあたり単価 10円としても50万円程度は必要なわけですよ。

これを正直に嫁さんに

「飛行機(無意味に)乗り続けるために50万円ほど使うね~♪」と言えばどうなるか?

 

過去、有料BS放送のWOWWOW(月2,400円)に嫁の人に無断で加入し、

バレて強制退会させられた前科がある私からすれば、どうなるかは明白です…。はい。

下手すりゃ離婚騒動に発展です。

 

なので、修行に関しては嫁に内緒です。

 

修行資金はどうするか?

給料から1万円ほど天引される口座があり、この数年、手を付けておりません。

無論、嫁はこの口座の存在を知りません。そこから修行資金を捻出します。

 

問題は、飛行機に乗るためにどうやって外出するかなんですよねぇ…。

私自身、それほど遊び人ではないので、

行先を告げずに朝から晩まで外出することは有りません。

 

iphoneで見つけられてしまいますので、出かける時は位置情報off

もしくは携帯をわざと家に置いていく。ですね。

これだけでも、十分怪しまれそうですが・・・。