恐妻家 陸マイラーの週末放浪記

2016年嫁には内緒でSFC修行を強行、嫁にバレて離婚寸前・・・その後は特典航空券で週末弾丸海外&国内旅行を楽しんでます。

シンガポール タッチからステイへ変更


シンガポール タッチを計画していましたが、
何気なくBooking.comを眺めていたら

マリーナ ベイ サンズを予約してしまいました。

f:id:iwa92:20160220072752p:plain
お一人様宿泊です。

当初、どこにも宿泊せずに、
空港ラウンジで一日を過ごし、日本へ戻ってくる予定でしたが

やはりシンガポールといえば、ここでしょう。
ということで、屋上のプールで泳いでみたいと思っていましたが
なにせ、宿泊者じゃないとプールには入れません。

元水泳選手だった私、展望台だけ行ってプールをあとにする訳にはいきません。

マリーナ ベイ サンズ一泊予約しました。