恐妻家 陸マイラーの週末放浪記

2016年嫁には内緒でSFC修行を強行、嫁にバレて離婚寸前・・・その後は特典航空券で週末弾丸海外&国内旅行を楽しんでます。

修行に出かける言い訳・・・。


1月10日、羽田空港までの高速バスを予約しました。

2016年、修行第1弾の準備は万端です。
しかし・・・ブログタイトルにも有るように、嫁には修行のことは内緒なんですよね・・・。


「日曜は東京に行ってくる」とは言っていますが、
「何しに行くの?」と当然ながら聞いてきますよ・・・。

「う〜ん、陸マイル貯めに羽田あたりをブラブラしてくる。」言っていますが、
言っている本人が無理があると思うぐらいに、理由が苦しい・・・。

他の修行僧の人と知り合いになって、「友達と会ってくる」とアリバイ工作が出来ないかと、もう少し、ましな言い訳を考えないといけません。

1月10日はまだ、自宅戻りが20時なんですが、
来月、2月11日は自宅に戻るのが、22時を過ぎそうなんですよね。
「ブラブラしてくる。」じゃあ、無理があるなぁ・・・。