恐妻家 陸マイラーの週末放浪記

2016年嫁には内緒でSFC修行を強行、嫁にバレて離婚寸前・・・その後は特典航空券で週末弾丸海外&国内旅行を楽しんでます。

【修行第3弾】HND〜OKA〜KIX〜OKA〜HND


今日は修行第3弾のために羽田空港にやってきました。
プレミアムクラスの為、早速、ANAラウンジで一杯やってます。
f:id:iwa92:20160211072105j:image

長距離路線の連続で、帰りも遅くなるので
嫁には会社の同期に会ってくるというアリバイ工作を行いました。

今日は羽田から那覇那覇から関空関空から那覇那覇から羽田に戻ってくるというコースです。

那覇から羽田に戻ってくるときに、時間が空くので、沖縄そばでも食べてきます。

同じコースを4月にも修行しますが、
4月のほうがトータルコスト2万円安でしたよ。

1,2月のほうが航空券代が安いという話は、路線に依るかもしれないですね

しかし、ラウンジで朝からビールやってる人は少ないですね。飛行機の上では、結構飲んでいる人おおいのに。

今日は通路側なのでトイレには行きやすいです。