恐妻家 陸マイラーの週末放浪記

2016年嫁には内緒でSFC修行を強行、嫁にバレて離婚寸前・・・その後は特典航空券で週末弾丸海外&国内旅行を楽しんでます。

10月30日以降の「旅割」発売開始日 発表


10月30日以降の航空券「旅割」の発売日の発表が
ANAホームページ上で掲載されました。

今回から「プレミアムメンバー」として
一般より少し早目の‪8月28日(日)11:00‬~から予約できます。
f:id:iwa92:20160812172140j:image

とりあえず、石垣島マラソン2017に参加するためと
さっぽろ雪まつり行きの「旅割75」を押さえることを目標とします。

また、同じプレスリリース内で
このような発表もなされていました。

”搭乗日55日前までは、取消手数料がかからなくなりました。”
f:id:iwa92:20160812172151j:image
これは、うれしいですね。

今までは、旅割を予約しても、予定変更で行けなくなった場合には
「10%~の取消手数料」を覚悟で

予約で取り消さなければなりませんでしたが

55日前までに取り消せば、入金した翌日に気が変わっても
取消手数料が掛からなくなりましたよ。

これからは、とりあえず「旅割75」を予約しておいて
時間かけて嫁さんのご機嫌取りすればいいということですね。