恐妻家 陸マイラーの週末放浪記

2016年嫁には内緒でSFC修行を強行、嫁にバレて離婚寸前・・・その後は特典航空券で週末弾丸海外&国内旅行を楽しんでます。

【SFC】念願のSFCカードが届きました


申込書が届いた翌日に切替申込書をポストに投函した
スーパーフライヤーズカードが簡易書留で届きました。

申込書投函から8日で届きました。

f:id:iwa92:20160621174028j:image


おそらく、プラチナステイタス維持は2年が限度のような気がしますので

嫁に年会費が高いのがバレて、強制退会させられない限り
もしくは、制度改悪がされない限り
ラウンジを使えることとなりました。

切替前のANA VISAワイドゴールドは
ハサミで粉砕して破棄。

同時に嫁の分の家族カードも申し込んでいたのですが、
「追加カードは別便」と書いてあったので、
後日届くものと思われます。

嫁が勝手に買い物すると、私の口座から引き落としされてしまうので
旅行時以外は私が隠し持っておくこととします。