恐妻家 陸マイラーの週末放浪記

2016年嫁には内緒でSFC修行を強行、嫁にバレて離婚寸前・・・その後は特典航空券で週末弾丸海外&国内旅行を楽しんでます。

【修行第3弾】隣の客も修行僧


関西空港から那覇へ戻る便は、機材は同じだったものの
客室乗務員の方々は別のメンバーに変わっていました。

しかし、隣の乗客の方。
那覇から関空へ来た便でも隣に座っておりました・・・。(苦笑)

私の方から「那覇からの便でもお隣でしたよね?」と声かけ。
すると「気づいてましたか。」と。
向こうの方も私の存在に気づいていたようです。

しばし、プレミアムポイント談義。
隣の修行僧の方は、3月にはプラチナ達成のようでした。

やはり、居るんですね。修行僧の方。

居ると言えば、那覇から関西空港への便の、
プレミアムクラスの前の席の方が、元野球選手の方でした。
すいません。名前は出てこないんですけど・・・。

機内にも球団のユニフォームを着ている方も居たり、
この時期はキャンプ訪問の方が多いというのは事実でした。

那覇空港にはこんな看板もありました。

f:id:iwa92:20160214061850j:plain